2018_0714_log

こんばんは。

お久しぶりです。またしても三日坊主…。

やはりブログは続きません。

 

そんな中、久しぶりにブログを書いたのには理由があります。

ソンギュおっぱが3年ぶりにソロでカムバックをしました!

(と言うてももう4ヵ月前の話)

 

今回行ってきました!そう!サイン会!!

今回はフルアルバムということでこの前の「27」よりも1枚の金額が高い…

と言うことは積まなきゃいけない金額が上がる…

ので今回の韓国旅は言うまでもなく今までで一番高かったです。

でも幸せさは今まで以上!!

ソンギュおっぱは相変わらずかっこよくて優しくてキラキラしてました。

 

金曜のサイン会に参加したのでミューバンの衣装のまま!

しかもその日の1位はソンギュおっぱ!ええ、おっぱ上機嫌でしたねw

衣装もPVの衣装で可愛かったし満足!

今回はソンムル禁止だったので(会場入るまで知らなかった)花冠とか持って行ったけど渡せなかったし、それ込みで話すこと決めてたから何話そうか直前で悩む…

とりあえず名前呼んで欲しかったからそう言おうと思ってたのにソンギュさんの前に行ったら「〇〇にむ~」といきなり言われたのですでにキュン♡

そのあとはもう頭の中真っ白でしたw

とにかく言えるのはソンギュさんの手は生で見てもかっこいい!キレイ!好き!!

 

ソンギュさんのイベント行って帰ってきて毎回思うのは、韓国語勉強しようってこと!

もし次またサイン会行く機会があるとしたらそれまでに話せるようになりたい…

だってソンギュさん日本語通じないんだもん

独学でいいからもっと韓国語頑張ろ!

 

ソロコンも10Storiesのイル活も行ってきたからその感想も書きたいしソンギュさんの兵役についても書きたいのに全然まとまらないし時間ないし…(めんどくさいことは理由にしないよw)

 

 

 

またブログ更新したい欲があがつてきたので更新頑張ろうと思ってます!

まずは上に書いたことの感想!頑張ってまとめてきます> <

 

 

 

あんにょん!