ブログ再開!…といいたい

 

お久しぶりです。

この度、またブログを再開する運びとなりました。

何回目のこのセリフでしょうか…。

…と思うほどの三日坊主なのですが、今回は結構本気です。

 

というのも、1人の時間、そして使えるツールが増え、記事を書いたりする時間を十分に確保できるような気がするので…₍いや、あくまで気がするだけで断言はできない₎今回こそは頑張ろうと思っております。はい。

 

そんな私、生活環境が変わりまして、ここ半年くらいで慣れてきました。

いい意味での変化、です。

転職もずっっっっっっと考えてはいるのですが、コロナ禍での転職はいかがなものかと、自問自答して約2年、動けずにいます。

コロナ禍で転職した方いたらお話を聞いてみたいものです。

今の仕事もやりたくて始めた仕事というわけではないですし、周りの人に恵まれてここまで続けてこられただけなのでね。。なんとも。。

 

文章を書くのが得意なわけでもなく、文才があるわけではないのですが、もともと幼いころからやりたかった仕事はどちらかというと何かを書いたりそれを伝えたりする仕事だったので趣味から初めてみようかな~なんて。。

思い立って昔やってたブログ₍1番最初に作ったブログで中2の時に開設した₎を久しぶりに見てみようかな~ってログインしようとしたけどIDとか分からなくて普通に入れなかった₍笑₎

そこで知り合った子は今でもSNSとかで繋がってるから人生どんな出会いがあるかわからないものですし…。

 

このブログもここまで書いて今日から再開!って大きな声で言いたいですが、次回の更新がまた何年後、という可能性もあるのでどうでしょうね。

やりたい!と思ったら行動をするタイプではありますが、持続性はないので自分でも嫌になります₍笑₎

 

 

とりあえず今日はここまで。

 

今後どういう風に自分がこのブログと、関わっていくのかは誰にもわからないところですね。

まずPCを起動させるのが面倒だったりするので…

だからこそ在宅ワークでパソコン1日起動させてるよー!みたいな仕事をしたい…ww

 

 

それでは、また逢う日まで