ブログ再開!…といいたい

お久しぶりです。 この度、またブログを再開する運びとなりました。 何回目のこのセリフでしょうか…。 …と思うほどの三日坊主なのですが、今回は結構本気です。 というのも、1人の時間、そして使えるツールが増え、記事を書いたりする時間を十分に確保でき…

flumpool復活、涙のZepp Tokyo

2019.2.28ついにこの日が…2017年12月3日、パシフィコ横浜の公演で声の出ない隆太さんを目の当たりにした。あんなに歌えない隆太さん、初めて見た。その日にステージの上で自分の声の不調を涙を堪えながら私たちファンに話してくれた。私たちが辛い時はいつも…

2019_0307_log

お久しぶりです。 なんと約半年ぶりです。なんでまあこんなに日にち空いたのか… 毎回書いておりますが私、根っからの三日坊主なのです。 スマホからだと長文を書く気にすらなれず…かと言ってパソコンを起動する気にもなれず… だけどたまに来るこのブログを更…

2018_0714_log

こんばんは。 お久しぶりです。またしても三日坊主…。 やはりブログは続きません。 そんな中、久しぶりにブログを書いたのには理由があります。 ソンギュおっぱが3年ぶりにソロでカムバックをしました! (と言うてももう4ヵ月前の話) 今回行ってきました!…

2017_1021_log

log

こんばんは。 2017年、年末に韓国で行われるミュージカル [光化門恋歌]に大好きなソンギュさんがキャスティングされました。 18日にキャスト日程、チケットオープンで2階席ですが自力で取ることができました! (代行さん使うと高くつくし…それでも1列目って…

2017_1019_log

log

お久しぶりの投稿になってしまいました。 (お久しぶりと言いつつ前の記事は下書きへ移したのでもはや初めまして状態です) 最後の記事はWaTの解散発表のライブのレポでした。 そのあとピニのリリースの話を書いていたようですが下書きのまま世に出ることはな…

私の青春、私の原点

こんばんは。 WaTの衝撃の解散ライブから1週間が経ち、少し余裕が出来ました。 いやー、あれは本当に衝撃だったなあ…。 今年活動再開してこれからもっと活動すると思ってたのに… 今までだって活動してなかったのになんで今更解散なの? 別に今まで通りの活動…