2019_0307_log

お久しぶりです。

なんと約半年ぶりです。なんでまあこんなに日にち空いたのか…

毎回書いておりますが私、根っからの三日坊主なのです。

スマホからだと長文を書く気にすらなれず…かと言ってパソコンを起動する気にもなれず…

だけどたまに来るこのブログを更新したい欲。

その欲を満たすべく購入したのがiPad用のキーボード!

メル◯リで安く購入させていただきました。ありがとうございます。

これだと文字を書くのがスマホよりも断然早く、かつパソコンを起動して遅い動きにイライラすることもない!なんと快適な!!!!

 

ということで、せっかく買ったので今後は三日坊主を理由にせずに更新したいと思います。

 

 

…本当はブログ更新用に買ったわけではなく私、インスタにライブの感想を結構長文で書くのが好きnなので、編集用にあったら便利かな〜って思って買ったのにiPadだとアーカイブ見れないし投稿の編集もできない…

もうこうなったらブログの更新用に買ったと思って定期的に更新していこうかなと思った次第でございます。…って書いた後にBluetoothでキーボードつなぐならiPhoneにそのまま接続すればええやんって気づいてインスタも無事に長文更新できそうです、ありがとうございます。

 

でもまあこのブログ、ずいぶん昔からあるにも関わらず記事の数はかなり少ないのでもっと更新していかなければと考えていたのでいい機会です。

本当はライブのこと、日常のこと、今更手書きで日記を書くのはめんどくさいのでこうしてブログに残しておきたいという考えを持っているのですがなかなか…。

最近は仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂入っての間に力尽きて寝てしまう…なんて日が多くてSNSをチェックしている時間を確保できない日々が続いております。今日は何故か元気!帰りの電車で寝てたからかな?←絶対関係ないw

 

 

なので何かのご縁でこのブログまでたどり着いたそこのあなた。

購読してくださいとは言いませんが暇つぶし程度に今後も見ていただけたらな…と思います。

 

ということで、このご挨拶からまた何ヶ月後、、なんてことにならないように頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

おそらく次回はドロスのライブの感想ブログかちょっと前に戻ってflumpoolの復活ライブの感想ブログか…ってところかな!

 

 

 

あんにょん!!!!